時空を超えて

約9年前(2010年6月10日)に同じタイトルで書いたものを、改めて書こうと思います。このブログが大幅リニューアルして初めてのアップです。随分と間が空いてしまいました。何とかアップ出来ると良いのですが。

時空を超えて、過去の自分が未来の自分を垣間見ているのではないかと言う事を前のブログに書いたのですが、今回は過去の自分から現在の自分の事がシッカリと分かっていたのではないかと思える事が起きたので書くことにしました。最近、私がある人に宛てて書いた手紙が長い年月を経て私の手元に戻ってきたのです。それは、全く予期してませんでした。その手紙の中には、今起きている事を彷彿させるような詳しい記述があり驚きました。そうか、随分と前から分かっていた事だったのか・・・それも凄いタイミングで私の目に留まる事になるのは、何かの意図を感じてしまいます。只、過去の自分が未来を見通せるだけではなくどうしたらいいのかを伝えてきているように読めるのです。それは、今の自分としてはとても心強く感じられましたし本来の自分に引き戻されるような感じがしてこれからに活かして行けそうです。

随分前の私は、丁寧に自分の身に起きている事を書き、それに付いて自分の考えをしっかりと書いていました。考えは、考えに基づきどう行動していくかそしてその後どうなっていくかの予想や最終的にどうするかまで書いていて驚くばかりです。他の人から言われたことではなく、自分が書いたものですから受け入れるしかありませんね。内容もですが、時空を超える事はすぐ傍にあった事に気が付いた事って大きな意味を持っているのかもしれません。

併せて私は、随分前の私が持っていたもの、今より輝いている自分や前向きな自分のエネルギーも一緒に受け取る事が出来た気がしています。これって凄い事で、時空を超えて色んな事をやり取り出来る可能性を秘めているわけで益々勇気が湧いてきました。感謝です。


令和元年 富士山.jpg

最近、飛行機に乗る機会があり富士山を撮る事が出来たのでアップします。とは言っても、目を凝らして見ないとどこに富士山が写っているのか分からないサイズですし、雲を周りに羽織っていて姿が分かりにくく分かりません。目を凝らして探してみて下さい。何故、撮れたかと言うと偶然隣の席に座った航空会社の整備の方が教えて下さって撮れたものです。ラッキーでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント