アセンションするとどうなっていくのか?

今回のタイトルは、結構ズバリですね。と言ってアセンションに付いては、まだまだ分からない事だらけですから途中経過を書こうと思ってます。これも、後から訂正と言う事になるかもしれませんが。そう思って読んで頂けたら幸いです。

アセンション(次元上昇)に付いては、随分前から関心があって気にかけて情報をネット等で見ていましたが、どうもしっくりいかない情報が多くてスルーしてしまったものやペンディングになっているものが殆どです。そうこうしているうちに、ハッと気が付いたら自分がアセンションの真っただ中にいる事に気が付きました。(本当か?と言う突込みは、取りあえず置くとして)それならば、自分で試してみれば良いんだと思いつきトライしている所です。

私は、言霊遣いを標榜してますから時々言葉がメッセージとして入ってくる事があります。(サウンド的に怪しいですが、ふと思いつく感じです)本当に微かなもので、気にかけていないとキャッチ出来ない程です。ある時、友人と電話で話している最中に、「念」と言う字が微かに入ってきました。私の中にある「念」のイメージは、強い思いだとか念じる事で現実を動かすようなものでした。しかし続けて入ってきたのは、「念」と言う漢字が「心の上に今が乗っている」んだと。確かに、そう言われればそうですよね。これは、「念」と言う漢字で何かを示唆しているのではないかと思い至りました。飛躍し過ぎかもしれませんが。

念を込めてやれば何事も叶うと言うような事も聞きますしね。色んな願いをどうすれば現実化出来るか色んな方法が言われているのを知っています。余り実践した事はありませんが、知識として知ってます。そこでアセンションしている(した、と言うべきかも)今、特に令和に変わり鮮明になってきているのならば働きが変わってくるのではないかと。何が言いたいかと言うと、念を込めて現実が叶ったとしてその影響が表に出易くなるのではないかと言う事です。勿論、影響として願いが叶うと言う事もありますが、それだけじゃなくて宇宙の理として因果と言っても良いような事までも現実化してしまう世界だと仮定ですが危惧しているのです。見た目の願いが叶うと言う事は、他に付随して色んな事も併せて引き寄せてしまう可能性を感じるのです。仮に大金を得たいと願って叶ったとして、それによって色んな事が起きる可能性があります。大金を得た事により、慢心や他の人からやっかまれたり狙われたりする事だって起きるかもしれません。何も脅かす意味で書いているのではなくて、何かを願えばそれに伴って引き受けなくてはならない事があると言う事です。アセンションして次元が上昇しているとして、願い等の想念がより微細になっているように感じています。アセンション前なら引っかからなかった事がより微細になったものをキャッチするようになっているのではないかと今回感じたので、書くことにしました。これは、もっと見守っていかないと的を射ているのか外しているのか何とも言えませんが途中経過としてアップします。

もし私が危惧している事が真実ならば、これから色々な変化が起きてくると思います。どんな事にも、違う側面がある事を知り今までの考えのベースになってきた事を見直す時かもしれません。これは、考え方のシフトチェンジをすれば良いだけの事で潮流は変わるでしょうが変化に対応していく為に必要な事ではないかと思っています。このテーマは、とても書ききれるものではないのでまた別の角度から書いてみたいと思っていますので、宜しくお願いします

言霊遣いの心天より

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック