2019年チャレンジ1

年が改まり、私の気持ちも改まったのか三日連続でブログ更新です。

以前から考えていた事ですが、ヒーリングを必要とされている方にさせて貰う事と自分に対してやる事をどう考えるか?有名なヒーラーさんの事が書かれた本に、彼が自分に対して一度もヒーリングする事なく病気で亡くなられたとありました。自分の為にヒーリングのパワーを使わないように戒めていらしたようです。それから頭の隅に、このテーマが残っていてペンディングになっていたのですが自分なりの答えに辿り着く事が出来ました。但し、彼には彼の考えがあって貫き通した事ですから、その事に言及するわけでは無いとご理解下さい。

私も肉体を持って生きているわけで、体調不良や怪我、落ち込んだり何らかのアタックを受けたりトラブルに巻き込まれたりします。その時の経験は、いつも心に刻まれて誰かが同じ思いをしないで済めば良いなと思うと同時に得た教訓をフィードバック出来たら良いなと思ってます。有難い事にいつも助けが入り何とかなっているので知らず識らずのうちに自分にヒーリングしてきたようです。どうすれば改善していくのかを、自分で試しているのかもしれませんね。自分を癒す事は、他者を癒す事に繋がっていて逆も然りだと言う事です。

ヒーリングのパワーが何処からどうやって来るのか確かな事は、分かりませんが使えば使う程に精妙さを増していくように感じています。自分が生み出したり持っているものを使っているわけでは無いと思ってます。自ら生み出したものならば使えば減っていくでしょうしネガティブなものと交われば害されるでしょうから肉体に影響が出てもおかしくありません。見えない世界にあるヒーリングのパワー、光を必要な方に流し込みその回路に繋げる事が出来れば自ずと調和され癒されていくイメージではないかと思ってます。そこに強い念をこめる必要は、全くなくて委ねることが大事だと感じてます。

長くなりましたが、2019年チャレンジとして自分を癒しつつ必要な方に光を届けていこうと決めました。試行錯誤を繰り返していけば洗練されていくと信じてね。

最後に、ヒーリングのパワーだけに頼るのではなく必ず必要と思われる医療や専門家に相談をした上で試すことが大事です。肉体を持って生きている世界にはそれなりのルールがありますし折り合う事でより生き易くなります。それが、癒しに通じる気がしてます。言葉にするのは、難しいですね。真意が伝わると良いのですが。心天

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック