光の源泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 次元上昇を生きる

<<   作成日時 : 2018/02/11 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで次元上昇に付いて色々と書いてきましたが、何となく自分の人生の中の大きなイベントとして位置していたのではないかと気が付きました。もしかしたら大きな勘違いかもしれませんけどね。大きなターニングポイントに到達した気分がしています。多分、(う〜ん、ここからは大分怪しい雰囲気になってきますが)私は生まれる前から、この時を目指してきたのではないかとさえ思えてきているのです。勿論、その先に進むためのものであり、ここが最終到達点では決してないと思っていますが。そんなに甘い世界とは思えませんので。

この現世を3次元として、違う次元(勿論、3次元よりも上位と思われる次元)を生きるとはどういう事か。よく言われる次元上昇、アセンションに当たる事だと思います。違う次元と書きましたが、ネット等では5次元だとか書かれているので多分5次元かもしれませんが、もしかしたらもっと先の次元に関わる事も出てくるかもしれない(希望としてね)ので敢えて違う次元と書くことにしました。

これまで色々な試練と言っていいような事がありましたが、全てそれなりに道が付いていきました。振り返ると全て不思議な後押しで難を逃れてきていて、これは私に人は試練を与えられるとどのような気持ちになるのかを体感、経験させているのではないかとさえ思えてきたのです。生きた短期講習会の様相ではなかろうかと。随分と自分に都合よく考えているようですが、それ位客観的に見ても自分でも不思議でなりませんので取りあえず仮説として書いています。(直ぐに翻るかもしれませんが、多分このまま行くかな?)

次元上昇を生きるとは、どういう事から導き出してきたかと言うとネット等に書いてあることからそうだそうだと思ったわけではなく。腑に落ちない事が幾つかあり、何でだろうと思っていたら何となくメッセージが入ってきて調べていくとどうも次元上昇と関係があるのではないかと思いつきました。ソウルメイトやツインソウルと言われている存在と出会い、この世的な関わりではないので腑に落ちないなと思っていた時に初めてツインソウルの事を詳しく知りました。今まで本で読んで知っていましたが、あくまでも単なる知識でしかありませんでした。当事者として経験した後で、改めて本などで知ると全く違った受け止め方をするものなんだと分かった次第です。次元上昇の今に合わせての出会いではないかと推察しているのですが、こればかりはこれからを見ないと分かりませんね。ネット等で見る限り、次元上昇しているせいか近年増加しているようですね。映画「君の名は」などでツインソウルが取り上げられていますしね。これからは今までのような価値観だけでなく新たな心の赴くまま、魂の命ずるままに生きていく選択や価値観が出てきているようです。但し、まだ過渡期だと思われるので試行錯誤の段階でしょうね。この中に、私のライフワークの心身の癒しも含まれると思ってますので、高次元とどう繋いで心身の癒しを進めていけるのかこれからの大きな課題だと思っています。次元上昇は、決して絵空事ではなくてすぐ傍まで来ていて、知らない間に始まっているように感じています。

何だか、取り留めのない内容になってしまいましたが気分転換に笠を被った富士山と結氷した山中湖の写真をアップします。この連休で撮ったものです。今冬の寒さは厳しく湖が結氷するのは珍しいので記念にと思って。皆様も、まだまだ寒い日が続くようですから風邪やインフルエンザにかからないようにご自愛下さい。既に罹ってしまった方は、お大事に(^_^)/~ 心天


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次元上昇を生きる 光の源泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる