光の源泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 言霊遣い出張報告8・9月

<<   作成日時 : 2017/09/19 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新です。言霊遣い出張を今年に入ってから毎月行っていたのですが、流石に8月は無いだろうと思っていたところギリギリ31日からいく事になり記録を更新してしまいました。何も、それを狙ったわけではないのですがタイミング的に8月に跨ってしまいました。

行きの飛行機もいつもの感じで直前に取ったものですから席を選ぶ権利がとても少なかったのですが、なんと一番後方の窓側が取れました\(^o^)/これで運が良ければ富士山が見えるぅ〜と内心ニンマリ。幸いお天気も良く、そろそろ富士山だ〜と窓越しに構えて目を凝らせど見えてきません。???すると機長のアナウンスが、「皆さまの左手に富士山が見えてきました・・・」えーっ反対側!!!私の席は右側!!!ガーン!だがラッキーな事に最後部には座席では無い所に窓があるのです。慌ててスマホを持って移動、丁度真横を通過中で雲に隠れて火口が見えている所を何とか写す事が出来ました\(^o^)/他の方もスマホを持って走って来られたので、富士山の位置を教えて席に戻った次第です。フー。危うく写真を撮れないところでした。富士山の付近に飛行機が近付いた時に何となく近いと言う感覚があったので確信していたのですが、まさかの反対側・・・機長のアナウンスに感謝です。折角なのでアップしておきますので見て下さい。

画像


さて帰りはどうだったかと言うと、混んでいて窓際どころでは無く富士山を見る事は出来ませんでした。しかし羽田に帰りついて飛行機からビルに移動する廊下の窓から夕日に染まった綺麗な虹が出ていて\(^o^)/始まりも終わりも祝福して貰っているような気がして嬉しかったので、これもアップしておきますね。

画像


本題の出張の方は、今まで7回やってきた事の総まとめのような感じでいつになく疲れました。患者さんの対応だけでなく病室が同じ方達と縁が出来て、そちらのサポートもさせて貰ったのです。丁度、その方達の人生で大きなターニングポイントを迎えた時に居合わせてサポートさせて貰って色々と考えさせられました。思いがけない時に大きな病気になり、それまでの生活がひっくり返ってしまう事がある現実。それを受け止めてどう態勢を立て直して行くのか・・・短い間のご縁でしたが見舞いに行くとずっとお話をして濃密だったせいか、他人事だとは思えず今までやってきている事をその方達にして差し上げる事が出来、良かったなと。それが帰る前日の事でした。本当なら前日に帰る予定でしたが、希望の便に空席が無かったり料金が高かったりしたので翌日に変更していての事でした。帰る日を1日延ばしたお陰で心天としての業務が出来て良かったと思った次第です。病を得て治療や検査に入られる方々に一番佳き道が付く事を心より願っています。心天

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変お久しぶりです。
約5年ほど前に真性ケロイドの件で情報交換させていただいたクラッパ!です。自身の手術以降、大変ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?久々にブログを拝見したところ、以前にも増して精力的に活動されているようで何よりです。

私のほうは、2度目の手術をしようかと思っています(前回とは別の箇所です)。思ってはいるものの、怯んだり弱気になって臆病心がゆらゆらしている今日この頃で、心天さんは元気かなぁーと久しぶりにお邪魔しました。
クラッパ!
2017/09/20 21:44
クラッパさん、お久しぶりです。忘れずに再訪して下さり、心よりお礼申し上げます。手術の後は、如何ですか?私の方は、電子線を掛けた所が少し赤くなってますが、何とかキープしております。あの酷い症状から見れば、何てことありません。

2度目の手術を前に心が揺れ動いていらっしゃるようで、私も心が痛いです。どんな事でもお話は聞きますので、遠慮なくいつでもどうぞ。誰かとやり取りしていれば、自分の本当の気持ちが見えてくる事もありますからね。私の精力的活動?の中の一つでもあるので。個別でのやり取りが良ければ、ホームページからアクセスして下さい。

癒しのネットワーク https://iyashinonetwork.jimdo.com

真性ケロイドの辛さは、結構堪えるから勇気を出して治療に踏み出して下さい。手術を決める時は、出来る限りの情報収集等の用意をしてご自分を納得させてからが良いと思います。私なりのサポートは、幾らでもしますよ!(^^)!

真性ケロイド卒業生の心天より
心天
2017/09/21 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
言霊遣い出張報告8・9月 光の源泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる