遅ればせながら2016年も、宜しく!

年が改まって早一月が過ぎてしまいました。年々、月日が過ぎるのが早くなっているような気がしているのは、私だけでしょうか?な~んて、サボった言いわけにはなりませんね。この所、アセンションンのせいか周りがざわついている気がしています。何かしら考えているうちに日が経ってしまいました。

先日、山中湖に行く機会があり体調がイマイチで乗り気ではなかったのですが、行ってきました。テレビでも盛んに各地で「雨氷」(うひょうと、読むそうですが)が観測されたとやっていましたけれど、山中湖でもその現象(だと思います)が見られ、正に「アナと雪の女王」の世界が展開しました。未だかつて見た事のないようなクリスタルに包まれた世界を体験する事が出来ました。木々の枝全てに氷が付いて、キラキラと輝き時折風で貼りついた氷がクリスタルのかけらのように太陽の光を受けて煌めきながら落ちてくるのです。この世の全ての汚れを覆い隠してしまっているような清浄な不思議な世界でした。写真を取りましたが、多分ちゃんと撮り切れてないと思います。添付するので雰囲気だけでも伝われば良いのですが・・・

画像


う~ん、やっぱり画面で見てみると分かり難いですね。まあ仕方ないか。私は、この清浄な世界を見せて貰えた事で、随分とパワーを貰えたし自分の魂も浄化され癒された気がします。私なりに捉えているアセンションでは、清濁が同じように増幅されていて、誰の心にもあるちょっとした出来ごころや良からぬ思いも増幅しやすくなっていると思っていましたが、実際見かける事が増えて心が少し重たくなっていたのです。気を付けないと、自分もその中に入ってしまう可能性があるし周りに取り囲まれてしまう事もあるので、自分を光らせておかないといけないと思っている所です。これから何でもありの世界が増えるのかもしれません。違っていて欲しいのですが。益々、本質が試されるのは確かだと思っています。隠そうとしても隠せない時代だとも言えるかもしれません。

何だか、年明け初めてのブログが重たいものになってしまいましたが、後から「全く的外れもいいとこでした、ごめんなさい<(_ _)>」と書ければ良いなと思っている所です。皆さまも、感じるところがありましたら、気を付けてお過ごし下さい。本年も、引き続き宜しくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック