アクセスカウンタ

光の源泉

プロフィール

ブログ名
光の源泉
ブログ紹介
初めまして!心天と申します。

心身の癒しをライフワークにしています。「癒しのネットワーク」と言う、サイトをリニューアルするにあたり、このブログを組み込みました。

光り輝く元になる切っ掛けを作る事が出来ればと、「光の源泉」とブログ名にした次第です。

内も外も闇に包まれてしまったような今を、自ら光輝く事で乗り切っていけたらと願っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どこから見ても富士山は、素敵!
どこから見ても富士山は、素敵! この週末、知人に電話したところ丁度鳴沢(富士山の近く)にある神社にお参りに行くというので一緒に行ってきました。以前、近くを通った際に気になっていた神社だそうで神社の名前も知らないというミステリアス?なお参りでした。普段、富士吉田や山中湖周辺から富士山を撮ることはあるのですが、今回鳴沢から撮った富士山は、いつもと違って見えて新鮮でした。山梨県側から見える富士山と、静岡県側から見える富士山のどちらが素敵かどちらの県の方も譲らないとテレビで見たことがありますが、今回感じたのは富士山はどこから見ても素敵... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 21:20
言霊遣い出張報告11月
言霊遣い出張報告11月 言霊遣いとして1週間出張してきました。ほぼ一年毎月出かけて行ったことになります。よく続いているな〜というのが実感です。不思議な感覚ですが、飛行機に乗って出かけていくと、そこに着いた時から違うモードになるようで本拠地での生活が遠い世界のように感じられるのです。それは、ホームに戻ってきてからも同じで空港に着くなりそれまでの出来事があって無きが如しの感覚になり、日時が曖昧になってしまいます。単純に私の記憶力の問題かもしれませんが。体力的にも毎月飛行機に乗って遠くまで出かけ、滞在中は満足な食生活も出来ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/30 15:43
過去ログからの転載 1
癒しのメッセージに続き、ホームページを読み直していてあれっと思う事を発見したので転載します。時空を超える事ってあるな〜と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 15:39
癒しのメッセージ 1
今回は、随分前に癒しのネットワークと言う私のホームページにアップしたものを掲載する事にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/10 10:56
人間関係修復の鍵・・・支配(コントロール)と依存 完結編
人間関係修復の鍵・・・支配(コントロール)と依存 完結編 いや〜久しぶりの人間関係修復の鍵シリーズ?です。それも一番、大きく重たいテーマの完結編を書こうと言う気になりました。(と書きながら、テーマを考えましたら、取りあえずの完結編かもしれませんが)私に取って、このテーマは人生の根幹に関わるものでして何事も起承転結があると思って生きてきましたけれどこの度、めでたく?結、卒業出来そうなので完結編を書こうと思いついた次第です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 10:06
言霊遣い出張報告10月
早いですね〜もう11月になってしまいました。10月は12日間の出張となり、行きは飛行機帰りは久々に新幹線を使って29日の日曜日に台風と共に移動して帰宅。何でまた台風が日本列島を直撃している最中に移動をしてしまったのか??ハッキリ言って非常識な事をしてしまったな〜と言うのが正直なところです。言霊遣いとして出張を開始してからずっと何かしら見えない所の配慮を感じておりまして、今回その絡みがあり行動に移してしまった次第です。大体、出掛ける前に何となくスケジュールを頭に思い描いて出掛けますが、出たとこ勝負... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 23:26
アセンション(次元上昇)を生き抜く  3
久しぶりにアセンション(次元上昇)を生き抜くをテーマに書くことにします。最初に取り上げてから3年ほど経っていますが、その間ドンドンと見える景色が変わっていき書き加えたいことが多々出てきたので途中経過を残しておくことにします。宜しければ、過去のブログもURLを添付しておきますので併せて読んでいただけたら幸いです。と言う事で、これから時折書き加えていく事になりそうなので今回 3とナンバーを付ける事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 21:55
最近の神社仏閣参り
最近の神社仏閣参り 2013年4月伊勢神宮へのお参りを皮切りに、色々な神社仏閣に知人と共にお参りをしています。最近も奈良の天河神社と龍泉寺に一泊二日でお参りに行ってきたところです。今回、奈良には三度目となりましたが何度行っても奥が深いな〜と満ち足りた気持ちで帰って来ました。多分、また行くんだろうな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/10 17:11
言霊遣い出張報告8・9月
言霊遣い出張報告8・9月 久しぶりの更新です。言霊遣い出張を今年に入ってから毎月行っていたのですが、流石に8月は無いだろうと思っていたところギリギリ31日からいく事になり記録を更新してしまいました。何も、それを狙ったわけではないのですがタイミング的に8月に跨ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/19 11:11
2017年夏、山中湖ライフ
2017年夏、山中湖ライフ 今年の夏は、梅雨のようなお天気が続いていますが皆様お変わりありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 10:18
「君の名は」とツインソウル
「君の名は」とツインソウル 「君の名は」と言う映画がとても凄い興行成績を上げているようですね。実は、この映画が封切られる前後から何とな〜く観なくてはいけない気がしていました。出来れば、劇場で観たいなと思っていたのですが、気が付けば終わってしまっていて次は、レンタルDVDが出るのを待っていました。しかし凄い人気で何回レンタルショップに行っても何巻もあるVDV全てが貸し出し中。やっと昨日借りる事が出来、観る事が出来ました。\(^o^)/粗筋も知らずに観たのですが、ドンドンと引き込まれていきました。最近のアニメは、余り観てなかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 11:18
今ここにこうしてある幸せを思え
今回のタイトルは、今までと違った感じになりました。このフレーズは、7回目の言霊遣い出張中の朝起きぬけにもたらされたものです。そのままに記したので、何のことかさっぱりわからないと思います。正直、私も意味をどう取って良いのかしばし考えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 11:43
やっとホームページをリニューアル出来ました!
前回のブログで、ホームページのリニューアルを近日中にやると書きましたが、やっと出来ました\(^o^)/この三連休を使って一気にやった次第です。相談に乗って下さっているウエブデザイナーの方が三連休を割いて下さったので、頑張りました。←私と言うよりも、デザイナーさんがね。とても暑い日が続いていたので結構大変でしたが、第7回目の言霊遣い出張を控えている身としては何としても(ちとオーバーですね)やり遂げたかったのです。まだまだですが、取り敢えず公開には漕ぎ着けましたので、良かったら覗いてみて下さい。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 10:37
2017年後半に突入です
2017年後半に突入です 早いですね〜2017年も後半に突入してしまいました。今年は、夏越祓式が金曜日で週末直ぐに茅の輪くぐりに行って来ることが出来ラッキーでした。いらっしゃれない方の為に、今年も写メをアップしますので行った気持ちになって本年前半に知らず知らずに犯してしまった罪や穢れを祓って後半をスタートさせて下さい。ついでに、私の大好物の桃をゲットしたので初物でめでたいな〜?と思いアップします。とても美味しくて、今シーズンどれだけ食べられるか・・・楽しみです。初物は、食べてどちらかの方向を向いて笑うと長生きするとか聞い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 11:10
ブログ開設から8周年が経過しました
皆さま、こんにちは。この所、言霊遣い第5回目の出張から戻ってバタバタしていまして気が付いたらブログを開設してから8周年が経過していました。(今回も、パソコンのジャンクメールを整理中にビッグローブさんからのお知らせメールで発覚・・・)丁度、大きな曲がり角に差し掛かっているようでして、その報告をしたいなと考えているところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 12:16
アセンション(次元上昇)と癒しの考察 続編
アセンション(次元上昇)と癒しの考察  続編 約一か月前に、アセンション(次元上昇)と癒しの考察というタイトルで書きましたが、その続編を書こうと思います。言霊遣いの出張で5月も出掛け無事に終了し帰宅する事が出来ました。出張も回を重ねる毎に、学べる事が徐々に積み重なってきて、前回書いたように次元上昇と癒しとの密接な関係を実際に分からせられる事が起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 22:36
アセンション(次元上昇)と癒しの考察
アセンション(次元上昇)と癒しの考察 ゴールデンウイークも残すところ今日、明日となってしまいましたが如何お過ごしでしょうか?私は、言霊遣い出張や今までの疲れが溜まったのか少し体調を崩してしまい自分の身体を通して色々な事を学んでいる所です。ですが、基本底が上がったのか元気?にしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 09:24
言霊遣い出張報告 3,4 プラスα
言霊遣い出張報告 3,4 プラスα いや〜月日が経つのは早くて、言霊遣いの出張も3、4と行ってきました。今年に入り、毎月飛行機に乗って出張に行っているのです。まるで、ビジネスマンですね。ブログにアップする間もなくきてしまいました。時間的にアップ出来なかったわけではありませんが、気持ちの余裕が持てなかったし雑事に追われたのも確かです。まあ、言い訳はこれ位にしてと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 09:54
光と闇を考える
光と闇を考える 今朝方の事ですが、「光と闇」と言うテーマが頭に浮かんできました。時々頭に浮かぶテーマですが、ブログをひっくり返してみても今まで書いて無かった事に気が付き書くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 10:30
言霊遣い出張報告 2
言霊遣い出張報告 2 言霊遣いとして二回目の出張に2週間行ってきました。前回、患者さんの闘病に必要な環境作りをメインに整えてきたのですが、今回はもっと核心に触れる事の段取りをして来ました。今回、本当に心身の癒しをライフワークにしてきて良かったと思えました。今までやってきた事が実践に使えたからです。普通に考えたら叶わないような事が起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 12:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

光の源泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる